Naturalガーデンフェスタが、終わってから魂が抜けて日々ボーッとしていた私です。

今週をまとめると、

毎日がダルくて、腰痛も治らないので、人生初の針治療に行ってきました。
まープスプス刺してるけど、見えないからつまらない……ムムム
でも、痛いのソッコーで治りました、猛烈な肩凝りも解消!!なんて素晴らしいんでしょう、でも、食べ物のご指摘を受けました、脂っこいもののとりすぎと、糖分のとりすぎ、食欲が一番抑えるの辛いと思いませんか?隣で旨そうにスイーツや、お肉食べてるのに、私は煮物を食べる……あー、あり得ないですよ~号泣ッ
あり得ないので、控えめに食べる事にしました。いらんストレスは作ったらアカンですよね。


それから、初と言えば、

初めてエナジードリンクを飲みました。
あまりにも会社で寝てしまいそうなので、友人がかなり効くよとの事で、ローソンにるんたったと馳せ参じ購入。
まー効いた効いた、いっこも眠くならんかったですわ。
病みつきはいけませんが・・・・

そして、今日は父の13回忌の法要でした。
まー12年もたつのに未だに家におるよ、すまんな親父。ハッハッハッーッ汗






Android携帯からの投稿