昨日はわざわざ私どものスペースに立ち寄り、尚且つご購入頂いた方々ありがとうございました。
SHERRY&ALのALサイドです。もちろんSHERRYの問い合わせもこちらで承ります。

主催者のNaturalさま、このような場を提供してくださってありがとうございました。




そして今日は、アロマです。インストラクターの試験勉強の時に一緒のクラスであったMさんが、セラピストの症例の一人として私をトリートメントしてくれました。
私は相も変わらず鼻が詰まってせっかくのアロマなのに残念な人になる始末。
感想も良いことも悪いことも書けず申し訳ない……(;´д`)感想とかを書くのが苦手なんです。
後でMさんのブログを拝見………
遡ってみたら、私やっぱりお喋りだったわ、今日も喋りすぎぐらい喋ってた、きっとトリートメントに集中しにくかったでしょうううっ...ごめんなさい。

たまには無口にならなくてはいけないですね。









Android携帯からの投稿