今日は湊川公園の手しごと市に行って来ました。もちろん一般参加です。苦笑

気になっていた所が何ヵ所かあったので、遠いけど近くの一ヶ所よりもそっちの方が良いと思って行きました。

まずは、いつも素敵な石鹸を作ってくれる
brace*さん



今回はお母さまとお話するという、少しビックリしました。(リンコさんがいらっしゃらないのかと思ったので(^-^;)
今回は前に買えなかった紫根の石鹸をゲットしました。プラス、お土産も頂いてしまいましたー(*´∇`)ありがとうございましたキャハハ

そして、ブログを見て気になっていた
AYKさん

消しゴムはんこ屋さんです。
可愛いんです。絵もサイズも。骨と足跡の他にネコを買ったのですが、たまたま友達が家に来たので渡してしまいました。
ついでにオーダーしてきました。
届くのが楽しみです。

次もブログが気になっていた
necco.さん


皮製品のカバンやキーケースなど、御自分で考えて製品化されている素晴らしい方です。
商品を買えなかったのが、申し訳ないんですが(皮製品は高級なもので、お財布の紐が合わないんです。(T-T))
なので、私が製作したカバンにタグをつけるように、ハギレの皮を、購入しました。
いろいろと、教え下さりとても勉強なりました。


最後にたまたま通りかかって見つけた
tamaさん

バックチャームなんですが、普通は携帯ストラップで、プラスαでチャームかネックレスになるんで、私はチャームにしました。ワンコのトンボ玉や小さいカバンも御自分で作られているそうです。

皆さんスゴいですよね、私なんか足元にも及びませんほろり



勝手にブログを貼ってしまいました、brace*さん、necco.さんスミマセンううっ...




Android携帯からの投稿