こんちゃー。
今日も学校やすみ藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1084.gif
朝から図書館でくれはと勉強して、昼からまたまたまきはん家で勉強ー。明日、テストだからね藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1075.gif
マークシート。しかも実力テスト。いやだわー。
なんかまきはんが、あまりにも眠いんで睡眠大会開く?とかいーよーぞー。爆


昨日、specいってった藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1043.gif
やばい、せぶみさん。かっけーよ藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1027.gif
ほんまに、はまったわー藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1097.gif
なんかさ、もうさ、やばかった爆
欠、見たい藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1055.gif藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1055.gif藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1055.gif


藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-13823886.gifとうまさーん∀∀

もーすぐ、僕らがいたやんけー。
早く見に行きたいー藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1077.gif
土曜日から公開やんな!
やっば、やっば、、、ww


あー、ねむ。死ぬ。


ま、ねよー。まきはん、寝てえーか?


んな、ばいちゃん。

藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-13794707.gifらーぶゆー藤ヶ谷太輔にdr期なーう ( *´艸`)のblog∀-1032.gif