Huluで配信されてたのを観始めて、

気が付いたら「全24話」観終わってた…。

面白かったー。

猫猫のテンションが低めなところが好き。

絵も華やかで美しいし、ストーリーも良かった。

来年放送予定の2期もHuluで配信してほしいー。

 

で、とりあえず今は「葬送のフリーレン」を。

こちらも全体的に淡々としているところが良い。

魔法と魔法のぶつかり合いのシーンも好き。

 

アニメは、なんか声優さん独特な発声や口調?が、

苦手というかなんというか気になっちゃって、

あまり観てこなかったんだ。

とは言っても「夏目友人帳シリーズ」は好きだし、

洋画や海外のドラマも、基本は字幕で観るんだけど、

「コロンボ」や「ポアロ」「ホームズ」なんかは、

字幕も吹き替えも好きだったりするし…。

好きと苦手の基準が自分でもわからん。

 

夏目友人帳は秋に新しいシリーズが始まるのよね。

個性豊かなあやかし達に会えるのが楽しみ…なんだけど、

Huluで配信してくれるかなぁ。