泣いたー。

そして最後、えぇー?ってなったぁー。

本当に大丈夫なの?武蔵さん。

でも私も春田くんと同じ気持ち。

何でもないほうが良いよ、ね。

 

それにしても、春田くんの泣き顔、弱いわ私…。

いつも笑顔の彼が泣く姿を見ると、本当に苦しくなるんよ。

牧くんも、最初なんか反応がクールだったから、

武蔵さんの体調不良を知ってるのにな、って思ったけど、

ビデオレター見て泣いてくれてて良かったなぁ。

 

春田くんが武蔵さんを大切に思う気持ち、

すごくよくわかるよ。

武蔵さんは春田くんの良いところだけじゃなく、

ダメなところも全てを愛してくれてるもの。

そんな人なかなかいない、大切に思わない方がおかしい。

 

牧くんだって同じだよね。

文句を言いながらも、春田くんの全てを愛している。

春田くんの素敵なところをいっぱい知ってるから。

だから牧くんが可哀そうとか、私は全然思わない。

そりゃ牧くんも嫉妬する時はあるけど、

誰よりも春田くんは自分を愛してるって知ってるし、

春田くんの武蔵さんへの愛と、自分への愛の違いも、

牧くんはちゃんとわかってるよ。

武蔵さんのことだって、尊敬してるし感謝してる。

ビデオレター見て泣いてたじゃない…。

それを外野がとやかく言うの、牧くんをなめるな、

牧くんはそんな器が小さい人じゃない、ってなる。

 

ドラマの見方が人によって違うのは、

これまでに嫌というほど感じてきてるけどさ、

一つの設定、人に思い入れが強すぎるとこうなる、

っていう見本を見せられてるようで、

私も気を付けなくちゃって思いました。

 

おっさんずラブのタグのところ、見なきゃよかった。

イライラして悲しくなっちゃって、

変なブログになってしまったよ。

ちゃんとした感想も書きたいけど、

この気持ちのまま書けるかな…。