前のブログ、動揺しすぎて、

感想的なもの何も書いてなかったわ。

少し落ち着いたのでちょこっと書いておこう。

 

7話もとても盛りだくさん。

ちずちゃんと武蔵さん、ちずちゃんと舞香さん、

両方のシーンで泣いてしまった。

ちずちゃん、しんどかったね。

でも優しい人たちがいてくれるんだもん。

頼っていいんだよ…。

それにしても舞香さん、素敵すぎるやろ。

春田くんとのやり取りも面白くて、好きー。

 

菊さまは自分の気持ち、やっと伝えられたね。

夕日に照らされながらのキスと告白、美しかったなぁ。

菊さまの想いが報われてほしいと思うけど、

和泉さんの気持ちはどうなんだろう…。

春田くんと牧くんみたいに、

素敵なカップルになれるといいな。

 

それから武川部長、好きです。

面白いわーあの人。

披露宴の祝辞さぁ、巻紙をバサーって。

あのシーン、思わず吹き出しましたよ。

他のところでも吹き出しちゃうから、

どうやら私、武川部長がツボみたいだ。

 

予告…武蔵さんのリスト、はるたんとやりたことがいっぱいね。

(+牧も)に今までなら笑ってたのに、泣き笑いになっちゃったよ。

てか、春田くんの泣き顔と武蔵さんのビデオレター的なシーンで、

もう本当に号泣しそうになるの何とかして。

 

なんかこの回は武蔵さんの優しさが溢れていて、

お願いだからこれがフラグとかやめてね。

 

大丈夫、大丈夫、武蔵さんはいなくならない。

だって武蔵さんがいてこその「おっさんずラブ」だもの。