菊さまプロデュース、

春田くんによる秋斗くんコント、

を寝ぼけ眼で見るぽやぽや和泉さん。

和泉さんの公安マジック、菊さまの家出。

マリッジブルー、春田くんと牧くんの涙、

きのこたけのこラブラブ仲直り。

(ちなみに私はたけのこの里が好き)

春田くんと牧くんのキラキラ幸せ結婚式。

渡せなかったバレンタインチョコレートとかとか。

書ききれないほどの出来事があったけど、

最後の武蔵さんでぶっ飛んじゃったよ…。

 

武蔵さんは、いまだに呼び方がわからなくて、

部長?なのか、武蔵って呼び捨ての人もいるし。

てことで武蔵さんなんだけど、あの…大丈夫ですよね?

ウキウキかわちい衣装合わせしてた武蔵さんよ?

私にとって武蔵さんはキャプテンでもあり、

インスカにおいては春田くんのパートナーで、

なので、いなくなるなんて考えられないのよ。

 

そんで、それだけでもショックなのに、

予告では菊さまが…。

菊さま頑張れ、和泉さんのためにも頑張って。

そして和泉さんのチーズ入りおにぎり食べて。

関係ないけど、私の母のおにぎりもチーズ入りでした。

そして丸かった、海苔でおにぎりを全部包むタイプ。

チーズ入りおにぎり美味しいよ。

 

次回はどこから始まるんだろう。

ちずちゃんのことも心配だし、

武蔵さんにも菊さまにも元気でいてほしいのよ。

二人とも復活しますよね?