これ迷ってたんだよね、観るの。

不動産編界隈が苦手すぎて…トラウマレベルで。

インスカの時に、さんざんキャストや公式への、

罵詈雑言を見てしまったから。

あの時は本当に酷かったな。

 

でもやっぱり気になって、恐る恐る観てみたら、

なんだかすごく懐かしい気持ちになったよー。

春田くんは、インスカに比べて幼いというか、

甘ったれさんみたいだけど、牧くん?と幸せそうで、

武蔵さんはキャプテンからユニコーン家政夫になっていて、

相変わらず春田くんのことが好き好きで。

ここにシノさんや成瀬くんがいないのが少し寂しいけど、

楽しくニコニコしながら観てた。

 

そんでこの4話はビックリしたぁ。

和泉さんと秋斗さんの公安ずラブ編??

なんかすっごく良かった…。

本編のおっさんずラブとは別世界。

井浦さんも田中さんもガラっとキャラを変えてきていて、

その直後の春田くんのテンションで現実に戻ってくる、

っていう、そこまでの流れが完璧。

 

他のいろいろなエピソードもテンポがよくて、

インスカの時にも思ったけど、うまくまとめるよねぇ。

笑ったりホロっとしたりキュンってきたりしてた。

 

…だが、また嫌なものを見てしまったのですよ。

まだ文句言ってるのね、あの界隈。

インスカの時に結構ブロックしたし、

あまりにも酷いときは通報もしたのに、

見かけてしまって、ホントうんざり。

 

春田くんと牧くんのイチャイチャだけでいい、

他の要素はすべて邪魔、くらいの勢いなのが…もう。

 

でもこのドラマは おっさんずラブ であって、

春田&牧の物語じゃないよね。

なのに、がっかりした、裏切られたとか、

自分たちが勝手に勘違いしてるだけなのに、

公式やキャストに怒るのって、なんか変じゃない?