アンニョンハセヨニコニコ

いつも韓国料理Hanをご利用頂き、誠にありがとうございますラブラブ


コロナ禍で無くなっていたメニューのチーズトッポキ🧀

Hanと言えば…チーズトッポキの店とも言われる事もありました照れ

韓国のお餅屋さんがコロナ禍で作るのをやめてしまったので、惜しまれながらもメニューから消えていましたが…




この度復活‼️また作ってくれる事になりました👏

久しぶりに作ったから💦と、なんだか以前よりサイズが少し長くなった❓笑何はともあれ、当店でトッポキのメニューが増えて皆さんが美味しい😋と、喜んでくれている話をしたら、すごく喜んでいました音譜


つきたてのお餅の中にチーズが入っているのがHanのチーズトッポキ。

味付けはトッポキと違ってかしまチキンのソースも少し入るので、Hanでしか食べられないオリジナルな味です。(全部の料理がオリジナルですが…爆笑)


今まで食べていた方、食べた事ない方、ぜひぜひどうぞ🙏


しばらくは久しぶりに作っているから、注文してもすぐに作れないって言われているので笑売り切れの場合もあると思いますが、頑張って作ってくれるそうなので、お楽しみにウインクチョキ