アニョハセヨ〜飛び出すハート


私は韓国在住日韓夫婦の日本人ワイプですニコニコ

韓国人の旦那さんと結婚し韓国に移住して2ヶ月の韓国初心者です🔰 


ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


さて今回は、韓国初心者のカフェ巡り🍰☕️第2回目です音符


行ってきたのは、

ソウル麻浦区(マポグ)にあるユアーコーヒーさん。麻浦区は、若者の街ホンデがある地域ですがホンデとは少し違い、美術大が近いのでこのカフェもアーティスティックな感じです流れ星

スタッフのお姉さんの風貌もおしゃれな感じブルーハート


昔からある古いビルの一角にあるお店スターうーんわたし好みキューンハート

中はアンティーク家具中心。ひとつひとつ違うテイストの家具ですが、なんかキマッてて自然で居心地が良い〜〜ニコニコ花


置いてある小物もいちいちかわいいおねがいスター


バニラアイスとクロップルをいただきました飛び出すハート

クロップルとは、クロワッサンの生地のワッフルでーすダッシュ


シンプルなメニューですが、素材にこだわっているそうです笑いアイスも、クロップルにかかってるメイプルシロップも、アーモンドも、本当に全部クセがなくて美味しかったです良いもの使ってるなぁと実感。


コーヒーも文句なしに美味しかったです!!


一人で静かに過ごしたい時

本格的な美味しいコーヒーを味わいたい時


また来よう〜ピンク音符と思えるお店でしたハート



https://www.instagram.com/yourcoffee__official?igsh=YTQyNzNhNDRlbnhj

↑Instagramのアドレスそのままコピペですアセアセ

(インスタアイコンなどを使っておしゃれに仕上げる方法、ご存じでしたら教えてくださいお願い


ここまで読んでくださりありがとうございますイエローハート今日はいかがだったでしょうか星


また次の記事でもお会いできたら嬉しいです流れ星

アンニョ〜ンイエローハーツ