終わってしまえばあっという間の時間


ずっと夢見てた42分間


たくさんの人の姿や声、今まで感じたことがない風景は一生の思い出になりました


今はまだ現実味がないけど、きっと日本に帰って思い出したら涙が止まらないんだろうなぁ




劇症1型糖尿病と告げられたあの日


救急搬送された病院で意識が戻った時、あの天井を見ていた目で、さっきまでいた全くの別世界を見ることができたとか、本当に信じられません




ひとつのことをずっと好きで続けたら、きっとこんな景色が見られるんだと思う


夢を叶えるために1番必要なこと


それは、それを誰よりも好きでいること


誰よりも強く思い続けることが、前に進む力になる


発症した時、立ち止まることはあっても歩みを止めることはなかった


だから今日、ここにいるんだと思います




2024年7月26日


初めて訪れた国もフランスでした


初めて今日を具体的にイメージしたのは、この国のこの場所でした


来週の今頃は家族の待つ家で、今の気持ちを大切な家族に話せたらと思います




そして明日からは、大切な仲間、日本で応援してくれている全ての人のために全力でサポートして、戦ってきます