この組み合わせはキツイなぁと思った時には既に中国上空✈️





センサーが馴染んでない時ってのは、それはそれで読みづらい


良くも悪くもCGMの弊害かな



そして、かなり久しぶりの真ん中席


最初の行き先はウィーン🇦🇹


13時間のロングフライトだけになかなかきつかった


最近のヨーロッパ方面は、常にトイレに行ける状態にしておきたいから、ずっと通路側だったんだけども…


そこそこ荒れつつ、キープしたいところでキープできず


お腹空くし




まぁ、結果としてそんなのへどうでもいいんだけどね


400オーバーだろうが、30アンダーだろうが、結局のところどんだけ荒れてもa1c5.8%だったわけだし(理由はわからんけど)




これで5.8ってよくわからんね


ただ、この数字はこの先10年は大して変わらないと思う


今のままなら、a1cだけ見れば上出来すぎる


短期的な高血糖、低血糖の症状は辛いけど




そんなことより、こういう時はトイレに行けないのが1番辛い


目的地へは小さめの飛行機だし、短時間だからトイレに行く間もなく着いちゃうかな


今年4回目の海外遠征


行ってきます🔥