※あくまで自分の場合



先月、フランスに行ってからとにかく体調が良くない、、


いつもの倍打ってコントロールできてたかと思ったけど、やっぱり無理



追加打ちで通常量の3倍打ってるけど、おそらくここからまた上がるんだろうなぁ


この前は、いつも通りのカーボカウントの7倍打っても上がり続けて天井まで行ったし


かと思ったら、1日10回以上の低血糖とか大荒れだし


SMBGで測れる測定器は、最高が400か600だと思うけど、安定してくると400あれば大丈夫だと思ってたここ数年


ここまで荒れると、600まで測れたほうがいいのかなと思うけど、数年に一回の血糖値600のために測れる必要はないかなと


とはいえ、ここ数年なかった400オーバーが今年はしょっちゅう行くから困る


調子いい時は、平均160前後で300行くことすら稀



今日はアラームが1日中鳴ってて、体感で70以上あると思ってたら全然低かったり


自信満々で「このアラームは絶対嘘」って奥さんに言った後に測ったら、感覚以上に低かったし





20台とか、しんどかった記憶しかないのに





荒れると本当にわからなくなる


10年近くやっててもコントロールできないとか難しすぎ



ちなみに、下がってるところは全部低血糖なので、シックデイは1日10回の低血糖とか普通



薬局行った時の「低血糖とか起きてないですか?」って質問、ほんとに意味がわからん


「低血糖起きない人とかいるんですか?」




3週間治らない風邪みたいな症状がなくなってほしい


とにかく今日は咳が止まらない


しゃがんだだけで足が攣る


何もしなくても足が痛い


どうやったらこんなとこ攣るのよ?ってところが攣るのはマジで辛い


自分で鍼打ったところで、この血糖値スパイクと高血糖には勝てない



これがシックデイなんだろうけど


それでもここ数年は、a1c5〜6.3の優良劇症1型糖尿病患者です