このブログを見てくれている、一部の方は僕がどんなことをしているのか、なんとなく知ってくれていると思います。

 

 

今年は、3年前のリベンジ...なんだけど、前回よりも気持ちは入っていないっていうか、興奮はしてない。

 

多分、そういう気持ちで入っちゃいけないんじゃやないかなとも思うしね。

 

今年の夏、日本にいるのかパリにいるのかわからないけれど、もうあんな思いはしたくないっていうのが、今思う本音中の本音。

 

 

 

っていうことで、来月はW杯初戦です。

 

今年は日本から。

 

自国開催で迎えられるって幸せだなぁと思う。

 

移動の分を、別のところに熱量傾けられるしね。

 

 

 

7年目のシーズン。

 

来月末の3連休、関東地方にいらっしゃる方はぜひ応援に来てもらえると嬉しいです!

 

ちょろっと検索してもらえると、出てくると思うんで。

 

 

 

なんの話?って思ってる人には、また今度ご案内します。