昨日おかしかった時点で変えなきゃいけなかったわけだけど、今回のセンサーは何回エラー起こすのよ?ってくらいエラーだらけ。


復旧したらしたで、直ってるものだと思ってたけど、今回は復旧してもめちゃくちゃでした。





朝の通勤電車でアラーム鳴りっぱなしで気まずいから、電源落とさないといけない始末。


いつ復旧するかもわからないから、すぐに交換もできないし、月3個までって考えると少し様子見てみようかなと思っちゃう。


エラーが何回も出るからって、新しいの送ってもらうのに電話するのも面倒。




1番ひどかったのはここ。



9:10の段階でデクスコムは52


SMBGとは誤差があるとはいえ、30分で280上がってるってことです?


そのペースで高血糖になるとか考えられないわけだけど、それ以上にここまで誤差があると対応不可能って話。


150まで落とすのにノボラピッド9単位くらい。


50台なら1単位も打たない。


これは本当に勘弁してほしい。



そして、お前もか…


ぶっ壊れはメンタルやられるので勘弁して🤲




エラーが出るのはわかるけど、出過ぎは勘弁。


以上、愚痴でした。