3時間近く音沙汰なしで、ようやく来たと思ったら30分で音信不通。



そこから、最大3時間とか言いながら4時間が経過して、ようやく出たかと思ったら390


マジで勘弁してほしい






この前の中国でも同じように数時間音沙汰なし


1番重要な時間に音信不通は勘弁して欲しい



体感で高いのはわかってても、打ちすぎて低血糖になりたくないって思いとの凌ぎ合い



「トランスミッターをつける時にアルコールで拭いたか?」


「センサーを取り付ける時にしっかり拭いたか?」


「センサーの粘着が不充分ではないか?」


そんなの、ちゃんとやってても何回も何回も起きるエラーの原因はなんなのか?



重要な場面で起きるセンサーやトランスミッターの不調ほ勘弁してほしい。