何回か試したフィアスプですが、ノボラピッドよりもガツンとくる感じが強くて、インスリンカーボ比も違う印象(個人的な感覚です)




超超即効型のはずなのに若干効きが遅い感じで、効き始めると急降下。


これが本日3回目。


昨日は5回。


2日で低血糖8回は多いなぁ。


100回オーバーのペースだし。




リブレは今回調子良さげだけど、急上昇と急降下の時は、振れ幅が大きければ大きいほど必ずエラーが出るし。




最近コントロールできてないなぁと思いながら過ごしてます。


今更ながら、これが劇症のコントロール困難ってことなのかな。


cペプチドは0.1未満だし。


「あー、インスリンはもうスッカラカンのカツカツですね」


ある診察でそう言われたの覚えてます。


ちょっとでもインスリン出ないかなー。


ということで、鍼灸師らしく糖尿病に効果があるらしいことやってみたいと思います。