夜中に高血糖が起きると、トイレに行くのに起きるか、不穏な行動が見られることが多いです。



最近は、毎晩こんな感じで、奥さんには毎晩同じ寝言を言っていると言われました。


「この子に妹が欲しい」


全く言った記憶がない😓


とはいえ、思ってないかと問われればなんとも言えないかな。


欲しいけど、現実は厳しいし。


お金も、体力も余裕なし。


四十肩と腰痛だけでいっぱいいっぱいだし、奥さんの負担を考えたら難しくと思う。



もう1人いたらって考えると、それはそれでかわいいと思うし、幸せだと思うけど厳しいかなぁ。



高血糖で朦朧とした状態からの発言なのか、本当に心の声なのか、どっちなのかわかんないなぁ。



どっちもかもしれんし、どっちも違うかもしれない。


わかんないわ。