最近よく思うけど、本当に世の中腐ってるよねー

コロナの件にしても、その他のいろいろな件についても。


気にしすぎると碌なことがない。

血糖値もまた然り。

他の人のブログなんかを見て、グラフや数値を見ると、正直羨ましく思うことはたくさんある。

どうやったらあんなグラフになるのか誰か教えてほしい。

でも、結局人それぞれのやり方があるわけで、それを真似してみてもフィットするかどうかはわからない。

ドクターと相談してやる分には構わないと思うけど、結局慣れるしかないのかなと思う。


最高で低血糖が月に70回、日内で500↑500↓とか、HIとかLOとか、いろいろ経験したことがあるけど、これも人それぞれ。


打ったら食べる、食べるなら打つ。

生きていくなら打つ、死にたいなら大量に打つか打たないか。

発症時の995、測定できた最低数値の21。

あんなしんどい思いするくらいなら、打つしかないかな。

イラッとする回数は増えたけど、病気を理由に何もしない、できないと思って動かないよりはいいかな。


人生折り返して、いつか死ぬわけだけど、せめて子供が大人になるまでは頑張らないと。

その時には、この病気は治ってると信じてる。

だから今はこの病気を、そういうもんだと思って生きるしかないかな。


そう思えるまで、7年かかりました。


できれば気持ちに波のない、穏やかな人生送りたいけど、それは無理か😓