最近はストレスのせいか微妙な感じというか、良い時より平均血糖値が20くらいアップして150くらい。


当然、高血糖が増えるわけだけど、測るたびにオレンジ色や赤が目に入るとイラッとするんだよね😓


だから、オッケーラインを上げて180でも緑が目に入るようにしてます。


じゃないと半分くらいの時間が150以上でオレンジか黄色になって、見るたびにイラッとして追加打ちして、結局低血糖ってオチだもん。



これが、








こうなるだけで全然気分が違う。


でも、最近はこれでも全然うまくいかない、、


最近は、本当にいろんなことがうまくいかなくてストレスがたまってるから、余計にダメ、、



ふと気がつくと、やっぱり命削って生きてるよなぁって思う。


もっと楽しく生きたいなぁ。