たまに他の方のブログでみたりするけど、どうやったらグルコーススパイクを作らないで生活できるのか疑問。

まぁ、どうしたらいいかはわかってるんだけどねー

「食べない」

安定してる時、緩やかな直線になるときは食べてない時だけ。

食事を取ったらスパイクになる(当たり前)

とはいえ、その振れ幅をどう押さえたらいいのかわからないんだよね。


劇症はコントロールが難しいっていうのは、こういうことなのかな?

多分、薬を変えたり追加した方がいいんだろうな。

ノボラピッドをフィアスプに以降して、あとはトレシーバ。

中間型みたいなのがあった方がいいのかな。



a1cが6%台に抑えられてるとはいえ、アップダウンが大きいのはちょっと辛い。

ここ数ヶ月出てない500とか出しちゃったら、かなりきついだろうなー


まぁ、とりあえずは来週末、試験時間に荒れませんように🙏