いやー、ようやく風邪が治ったw

この2wほど、なかなか鼻水が止まらなかったけど、もう大丈夫でしょ!






とりあえず、このシックデイでコントロールが難しいんだなと改めて実感。

久しぶりに500台連発しました。

最近は、3.5→4.5→4.5+12だったんだけど、これが効かない効かないw

打っても打っても効かないw

ちょっと前に10単位打ってたとは思えないくらいなんだけど、それくらい打った方が良かったのかな。

でも、低血糖のほうが怖いなって思うとなかなか打てなかったり。

この機会にいろいろ試したりする余裕(気持ち的な部分)があって良かった。

しんどかったけどね。



季節の変わり目、皆さん風にはきをつけましょう!


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村