今月のアレといえば、ズバリA1cですよねー

毎月の集大成もであるこの数値は正直ちょっときになる目安。



ズバリ!
9.1%!(前月より0.2%UP)


まぁしょうがないですよ、自分の中ではそう思ってるとこもある。

どうにか減らせないかなぁと思うこともあるよ。

ただ、今度の先生は今までの先生が言わなかったことを言うね。
 


「うーん、A1cが上がったのは、発症後のリバウンドだろうね」


今までそんなこと一言言わ入れたことないよ…




そう、この先生、相性悪くなさそうです。

面倒なところを避けるために、あえて何も知らない発症間もない子鹿のように優しくしてくれました。

今まで、あることは知っていた患者会の情報なんかも積極的に持ってきてくれたりとか。

聞いてもないのになんでも話してくれるとか(ここ重要wこういうの結構好き)

家からはちょっと遠いおけど、ここで診てもらおうかと思うよ。

まずはしばらく一つのところで、ストレスが少ない環境で治療のことを考えるのも必要だから。


長くお付き合いできる先生だといいな。




とりあえず、A1cの目標は、『7.5%』ね!!!



にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村