2014/12/25




朝起きて、血糖値を測って、注射を打って、ご飯を食べる。

これが毎日の事になるんだなって改めて実感。

まだ入院してた方が良かったのかな。




仕事は年末まで休ませてもらう事にした。

少しゆっくりしよう。

そうは思ったけれど、家でずっと寝てても何も変わらない。

何より、今はここに居たくなかった。

いろんなことを思い出してしまうから。




お昼を過ぎた頃、とにかくこの部屋に居たくなくて、少し遠くの駅まで歩くことにした。

途中まではいつもと見慣れた道。

それ以降は自転車でしか通ったことがない道。



…気がつくとまた涙が出てた。

なんでだろう?

今思い出してもわからない。

多分、本当に怖かったんだと思う。





続く