2014/12/14



数ヶ月経ったような気もするけど、人生の転機になったあの日から4日しか経ってない。

部屋は変わった。

危険な状態からは脱してきた。

そうなると、いろんな現実が迫ってくる。

「考える余裕」が出てくるから。




自分の体のことだけ考えればいい。

そうは言われるけど、性格上そういうわけにはいかない。

責任感が強いから、動けない状態でも仕事のことが気になる。

「職場は大丈夫なのかな?」

後に杞憂に終わる事でも気になって仕方がなかった。




自分の体はどういう状態なの?って考えたら、空腹を通り過ぎて、よくわからない状態。

ただ痩せていく自分の体になんとも言えない不安感を感じたり。

寝返りは打てるけど、右頸部のCVが気になって左側を下にすることが多かったり。

右鼠径部のAライン?は抜くのが超痛かった…

ちなみに、バルーンが入っているので当然下の洗浄をしてもらう。

自分の場合は、相手が男性でも女性関係ないっていうか、そんなのはどうでも良かった。





まだ4日しか経ってない。

でも、たった4日で世の中とは完全に隔絶された感じ。

考えられる余裕が、徐々に絶望的な気持ちに追い込んでいく。





続く