2014/12/9



家に着いた瞬間にトイレに駆け込む。

とりあえず吐いた。

いや、とにかく吐いたw

出てくるのは水分のみ。固形物食べれてないもんね。

吐いては飲み、吐いては飲む。

繰り返すごとに体力が奪われていく感じ。



とにかく寝ようと思って、マイスリーを飲む。

でも、いつものように眠れない。

ほぼ30分おきに目が覚めて、吐く。

それをひたすら繰り返す。




「吐いて出た分だけ水分がなくなる」

「水分だけ補給してもしょうがないから、糖分と電解質を…」


ソフトドリンクと水を交互に飲んで寝る。

起きる。

吐く。

買ってきた水はもうないから、水道水をペットボトルに入れて冷蔵庫へ。

でも、ソフトドリンクがない。

「水以外の飲み物を買ってこないと…」

そう思って近くの自販機に行くまで2時間かかった。

動けなかった。





そして朝になる。




続く