ミニ四駆初走行してきました!







初めてのサーキットデビューは


 


こちらのSIG.WORKSさん。




ミニ四駆のマシンをカットする為のジグを




作ってるショップさんがサーキットを




最近オープンさせたお店だそうです




今の会社の同僚と以前の会社の同僚と




3人で行ってきました




まずはお店のオーナーさんにお願いしていた




マシン作り







MSシャーシを加工してフレキ化




これの講習会をお願いしていました




これのジグを販売しているショップさんです




ジグ使うと簡単(*´∀`*)楽ちん




ミニ四駆でMSフレキ作りたい人は




マジおススメ!




ある程度出来た所で




初めて作ったマシンをシェイクダウン!







セッティングやら楽しんだ後は




メインイベントのギャンボーワンメイクレース!









素組のフルノーマルマシンで




イコールコンディションレースです




差があまり出ないようで作り手の




性格やら知識でかなり差が出て




かなり白熱したバトルになりました!




オーナーさんもいきなり作り始めて




4人でかなり盛り上がりました(*´∀`*)




次回また再戦する約束をして




お開きとなりました




ミニ四駆かなり面白い!