またまた日にちが空きました^_^;




まだ東京は自粛中です



身近な友達など感染したと話を聞くと



ちょっと外出が怖くなりますね。




やっと来週末に2回目のワクチンを




予定しています




多少は安心感が得られるかな?と思います^_^




さて、ラジコンの方は待ちに待ったこちら↓







ドリフトだと不人気なんですかね?




未だ誰かが買ったというブログを見ません(笑)




自分が好きだから良いんですけどね^_^




スラムドまで程遠いですが




頑張って下げていこうと思います




まず先に内装から。パンドラrcはインパネが




付いてくるのが多いのでちょっと嬉しいです





今回やってみたかった内装カスタム




昔流行ったチェーンハンドルにダッシュマット!




全て100均^_^ あとはウインクミラーも




作ってみようかな?




もう少し自粛期間楽しみます^_^