久々のブログ更新となりましたが

クレイスイーツの自宅サロンを

オープンしました♡




2024年の手帳の夢リスト

1番目に書いたのが

「自宅サロンをオープンする」


正直、書いてみたものの

「本当に実現できるのかなぁ?」

とその時は思っていました。





それでも、

夢を実現できた理由は…

「夢を周りの人にたくさん口に出して

話したから」だと思っています♡




口に出して宣言していなかったら

きっと、ずるずる夢を後ろ倒して

こんなに早く実現できてなかったと思う💦






と言っても

自宅サロンはまだまだ

始まったばかり。


レッスンメニューもまだまだ増やしたいし

インテリアや「おもてなし」も

もっと改良していきたい✨



こうやってあれこれ考えるのも
楽しいですよね😊


またレッスンメニューの追加等準備できたら

お知らせしますね♡


本日もお読みいただき

ありがとうございました。