こんにちは気づき
クレイスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で
活動しています。


以前こちらの記事でも
ご報告はしていましたが、
OPENします♡


OPEN日は
\ 2024年5月27日(月) /
です。



今までつくばみらい市近郊にある
カフェ等でワークショップを
開催してきました。




今後は、カフェ等での
ワークショップもやりつつ、
自宅教室にてレッスン開催していきます♡



レッスンは少人数制。
アットホームだけど
非日常の時間を過ごせる教室に
していきたいなと思っています。



メニューの第一弾は
・ベリーベリーエクレア
・白くまアイス
の2種類♡






こちらのメニューは
可愛いフェイクスイーツ教室
ayapecoでも大人気だった、
あやぺこ先生考案の
レッスンメニューとなります✨


私が昨年受講していた
Pro講師コース卒業生のみ
レッスン開講できるメニュー🥰


卒業後には
いつかレッスンしたいと
ずっと思っていました♡





記念すべき
第一回目のレッスンは
5月27日(月)に開催します☺️

※午前の部はベリーベリーエクレア、
午後の部は白くまアイスとなります。



それぞれ別メニューとなりますので
お好きな方(もちろん両方もOK)を
受講してくださいね✨


2回目以降のレッスン日は
リクエスト制にするかどうするか
検討中です🥺💕
※基本的には平日開催予定。


申込受付は
5月9日(木)19時より
開始します❢


各メニューの詳細は
近日中にお知らせしますね❢


自宅教室ということで、
お部屋の準備や材料準備、
SNSの更新など
やることがいっぱい〜🥹🥹
(レッスンはリビングで実施予定♡)




いきなり完璧にはできないけど、
小さく始めて、
少しずつ整えていこうと思います❢



本日もお読みいただき
ありがとうございました。



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
インスタフォロワー様500人突破企画💞
日頃の感謝の気持を込めて、
ご自宅で簡単に作れる無料レシピプレゼント企画を実施中♪






公式LINEよりお渡ししておりますので、
気になる❣作ってみたいかも?という方は
ぜひプレゼント受け取ってくださいね💞


🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪