こんにちは気づき

フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。
 


先週末は、子供が風邪をひいてしまい💦
久々に3連休どこも行かずに
家でのんびりしていました。
 




たまにはこんな週末もいいかな
と思いつつも、
やっぱり外出した方が
気分転換になりますよね😌
 
 
みなさんも、
最近インフルが大流行していたり
花粉の季節が本格化したりで
体調を崩しやすい時期かと思いますので
お気をつけて過ごしてくださいね☺️
 
 
 
そんな週末を過ごしていた私ですが、
現在3/20(水)に開催予定の
ワークショップで使用する
パーツを作成しています♪

※開催概要はこちら  

①12〜14時 🈵
②15〜17時 予約受付中✨




  
・桜
・桜の花びら
・チョコプレート
・チョコ細工
・桜の飴細工
・桜の寒天&ジュレ
・ホワイトリボン


春らしく、
ピンクやホワイトでまとめた
パーツたち。
 

少しでも春を感じてもらえたら
嬉しいです😊
 

ワークショップに
ご参加いただいた方へ、
各パーツの作り方を記載した
レシピをプレゼント予定です🎁

 
 
 ご自宅でも作れるよう、

各材料の購入先や商品名も

記載いたしますね✨

 



パーツ作りと同時並行で、

ご参加者様にお渡しする

レシピ作りを進めています。



レシピ作りは、

ひたすらPCでの作業。

PC作業は割と好きなので

当日に向けて頑張って

準備するぞーニコニコ





✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
インスタフォロワー様500人突破企画💞
日頃の感謝の気持を込めて、
ご自宅で簡単に作れる無料レシピプレゼント企画を実施中♪
 
 
 
 
 
 
公式LINEよりお渡ししておりますので、
気になる❣作ってみたいかも?という方は
ぜひプレゼント受け取ってくださいね💞
 
 

🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
 
ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪