こんにちは気づき

フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。

 
 
 
コトモノマルシェ東急プラザ銀座店様にて、
期間限定(12/15~1/14)で
商品を販売させていただきました✨


 
 改めて、お買い求めいただいた方
足を運んでくださった方、
ありがとうございました♡
 



販売期間中、実際にお店に
行かせていただきました^^
※その時のことについて書いた記事はこちら
  


 
 

毎回、イベントや店舗で販売させていただく度に
色々な学びがあります。
 




今回は実際にお店に足を運んだことで
自分の商品を客観的に見ることができたのが
本当によかったなと思います。
 
 



また、今回は過去一の納品数で
納品直前期にはワークショップの準備と重なり、
毎日ひーひー言いながら準備していました🥹!
 
 



 
納品大詰めのところで
プリンターのインクがなくなって
急遽ダッシュで買いに行ったり
この納品数、本当に間に合うのかな・・
と不安になりながら
それでも目の前の作業に没頭したり。
 





今となっては、どれもいい思い出です。
何事も、計画的にやることが大事ですよね💦
これをただの思い出にせずに、
ちゃんと振り返ろうと思います。
 
 
 

また機会があれば、コトモノマルシェさんで
販売したいなと心から思います♡
 
 


 

  今後の販売予定について✨

 
minneを立ち上げたはいいものの、
きちんと稼働できていなかったので
ちゃんとサイトを整えようと思っています。

また、春に向けて楽しみなイベントが
控えているので、
頑張って準備進めようと思います😊
 
 



何を作ろうかな、、🥰
またご報告できる時期になりましたら
ブログやインスタ等でお知らせしますね♪
 
 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
インスタフォロワー様500人突破企画💞
日頃の感謝の気持を込めて、
ご自宅で簡単に作れる無料レシピプレゼント企画を実施中♪
 
 
 
 
 
 
公式LINEよりお渡ししておりますので、
気になる❣作ってみたいかも?という方は
ぜひプレゼント受け取ってくださいね💞
 
 

🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
 
ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪