こんにちは気づき

フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。
 

フェイクスイーツ、気になるけど
どうやって作るんだろう??

細かい作業は得意ではないけど、

私にも作れるのかな・・?

 
↓↓↓↓
 
はい♡作れます🎵🎵
 

しかも、今はダイソーやセリアなどの100均は
粘土関連の商品が充実していて
初めての方にもフェイクスイーツを
挑戦しやすいんです^^
 


 

なので、今回は
・初めての方にも作りやすいもの
・100均材料で作れるもの
 

を意識しながら・・・
ご自宅で簡単に作れるフェイクスイーツの
レシピを用意しました♡
 

 

  「夜空のムースケーキ」レシピ無料プレゼント♡

 

 
私はアメブロ以外にも
Instagramをやっているのですが、
本当にありがたいことにフォロワー様が
500人を突破しました🥺💐



※1/20現在は620人✨
本当にありがとうございます^^
 


今回は、フォロワー様500人突破を記念して
レシピを無料でプレゼント
することにいたしました♡
 
 

 

 

改めてお伝えすると…
こちらの作品は、すべて100均の材料で
作られているんですよ^^♡
 

※ダイソーとセリアで材料をそろえています🎵
 




レシピは、
・材料リスト・・・1枚
・作り方レシピ・・・2枚
 
の計3枚でご用意しました。



初めての方でも作りやすいよう、
各工程、すべて写真付きです🎵
 
 

100均の材料であれば気軽に揃えやすいですし、
多めに材料を買って、何度でも
チャレンジしやすいですね😊



お子様と一緒に作っていただくのも
とてもおススメです♡
 


サイズ感は、3~4センチ程度なので、
ご自宅にちょこんと置いて
飾っておくことができます🥰
 


 

  プレゼントの受け取り方法♡

 
公式LINEよりお渡ししています😊
 

🌼Hannari公式LINEアカウントはこちら🌼

友だち追加
 



お友達登録後、
「Present プレゼント」をクリック(下記画像②)すると、夜空のムースケーキのレシピを
お受け取りいただけます♡




ちょっと作ってみたいかも?
まずは材料だけでも見て見たい!という方、
是非お気軽にプレゼントお受取りくださいね🥰



完成後、お写真や作ってみての感想を
いただけると、とてもうれしいです🤭
 
 

 
なお、LINE公式アカウントでは、
今後のレッスンやワークショップ情報の
先行案内もさせていただく予定です。
 

よかったら、チェックしてみてくださいね♪
 
 
 

  余談💐

 
この夜空のムースケーキ、
思いついたきっかけは・・・
保育園のお迎え途中に、夕焼け空を見たとき🌜


 
え!!そんな時に思いついたの??
と思う方もいるかもしれません^^;
 
メニューのアイディアが思い浮かぶのは
いつも突然で、
スマホでSNSを見ているとき、
実際にスイーツ屋さんに行ったとき
などなどありますが、
 



まったくフェイクスイーツには関係ない時に
ふいに思いついたり、
息子が何となく作っていたもの・会話や行動から
突然思いつくこともあります。
 

思いついたことをいつでも残しておくためにも
ノートやスマホのメモツールは必須です^^
 


 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
 
 
ワークショップの開催リクエストも承り中✨
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問合せくださいね♪