こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。


今年の3月下旬にインスタグラムを開設してから、フォローワー様が500人を突破しました✨



いつも「いいね」やコメントくださる方、本当にありがとうございます😊

(インスタでも書きましたが、)制作は基本的に一人で行うので、常に孤独との戦いでもあります。

ですが、いつも見てくださる方、そしてPro作家コース・講師コース同期の方がいるおかけでここまでやってこれました🥺💐!!!


一番初めにインスタに投稿した写真✨すでに懐かしい〜



500人突破を記念して、フォロワー様のために何か出来ないかなぁと思い。

この度、無料プレゼント企画を実施することにいたしました気づき


現在、プレゼントレシピの考案中です💞

作品名は…
「夜空のムースケーキ🌙」


三日月のまわりに散りばめた星と、
パールで見立てた星座たち。

ケーキの表面には、ピンク〜紫のグラデーションを表現しました♪

※夜空というよりは「夕空」でしょうか?😊💦
試作品として作ったのですが、月の色が想定よりも濃くなってしまいました🥺

また、表面のグラデーションももう少し色の変化が分かるようにしたいかな〜。

ということで、もう少し改良したいと思います!



ちなみにこちらの作品ですが、この景色を見たときに思いつきました😊


保育園お迎えの帰り道👦仕事終わってばたばたですが、この景色を見てはいつも癒やされています♪


そういえば、月の形の向きってどっちだっけ?とふと思い。。。
私的にはこの向きがしっくりきます。(みなさんはどうだろう?)

プレゼントレシピが完成したら、またインスタ等でお知らせしますね💞
※お渡しはLINE公式アカウントからになると思います♪


LINE公式アカウントの方も今頑張って準備しておりますので、お待ち下さい🙏✨(アカウント自体はあるので、登録は可能です🥹)


本日もお読みいただきありがとうございました。