こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。



現在、10月15日(日)常総DEマルシェでのワークショップ開催に向け準備を進めているところなのですが♫
パンケー土台の上に乗せるフェイクスイーツパーツ、さてどんなものを用意しようかなと思考中でして😊



頭でうーんうーんと考えてるだけだとまとまりきらず、ノートに書き出してみることにしました。

自分用で書いたので、見栄え感ゼロで申し訳ありません🥲


これでもまだまだ足りないな〜と思っていますダッシュ


イメージとしては、ファンシー雑貨ショップにあるようなお菓子の量り売りコーナーみたいな🍬💞


子供の頃にやった、たくさんのかわいいお菓子がケースに並べられていて、自分の好きなお菓子をプラスチック容器に選び取っていった時のあのワクワク感🤭


あのワクワク感を感じてもらえるようなワークショップをやりたいのです!!


そう思うとなおさらもっと種類を増やさないとなと思っているのですが、開催まで残り約1ヶ月、果たして間に合うでしょうかキョロキョロ??




え〜い!!一度そう決めたら中々引き下がらないのも私。
まだまだ先は長いということと、現在地を把握できたということで、あきらめずに頑張って準備していこうと思います!

(ちなみに、パーツは全て粘土で作っています💞)

これからの制作過程をお楽しみに✨


本日もお読みいただきありがとうございました。


*****************
茨城県常総市でフェイクワークショップを実施します♫

*常総DEマルシェ*
日時 10月15日(日)10時〜16時
場所 常総市市民の広場
※茨城県常総市水海道宝町3375−1