こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。


ワークショップで使用するパンケーキの土台を制作中です😊

平日は会社員として働いているので、作業できるのは子供の寝かしつけが終わったあとの22時半以降くらい。


子供と寝落ちしてしまうこともあるので、ここ2日間で作れた枚数は20枚程度💦


ブースに置いておく見本もいくつか用意したいので、もうちょっと枚数必要かなぁと思っています笑い

ある程度作ったあとはパンケーキを乾燥させて、表裏面に焼色をつけていきます💞


土台の上に乗せるパーツは、ベーシックなもの以外にもハロウィンにちなんだパーツも用意しようと思っています🎃




マルシェ出展自体が初めてのため、何もかも手探り状態。不安なことも多いです🥺


とはいえ、当日に向けて準備しなければいけないこともたくさんあるので、ここ最近はずっと「走りながら考える」状態。


一つのパーツを作りながら、「このパーツにこんなパーツを合わせたら可愛いかも💞」という感じで、パーツを制作しています🥰


当日のブースのディスプレイも、どんなかんじにしようか?と、色々検討中。


色々頭でぐるぐる考えては悩むことも多いですが、当日楽しく参加いただけるようがんばって準備するぞ〜😊!


本日もお読みいただきありがとうございました。