こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。


フェイクスイーツの中でどうしても作ってみたかったものがあって😊


それがこちらのアイスボックスクッキークッキー
パールを取り付けて、ピアス加工しました♡


こちらは、加工前の状態のもの。
上半分は焼色をつけた状態のもので、
下半分は焼色をつける前のもの。

一つ一つがとても小ぶりで、
作っていてとても楽しかったなぁ♫


ピアス加工しなかったクッキーは
ハロウィンのワークショップ作品にも取り入れています👻
チョコがアクセントになっていて、これまた可愛いのです😊💞






****************
実は、先週ずっと体調不良が続いていて💦
色々と作業が滞ってしまい、とても焦っていました。

でもここで焦って無理をしてしまうと、治るものも治らなくなる!ということで、ぐっと我慢。


ようやくまた再開できそうかなぁ、というところまで回復してきたので、本日からまた頑張ります*


こういう突発的な休み期間も考慮して、余裕を持って作業することも大事だなぁと、また一つ勉強しました。


本日もお読みいただきありがとうございました😊