こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
「Hannari(はんなり)」というブランド名で活動しています。

10月31日がハロウィンということで🎃

今週末にハロウィンイベントが開かれるところも多いのではないでしょうか気づき

私は、週末家族で地元のハロウィンイベントに行きます♪


仮装で参加とのことなので、お仕事の休憩中に急いで子供の仮装グッズを買いに走りました🤣

※といっても、仮装衣装はもう売ってなかったので、それっぽく買い揃えてみました👓

さて、何の仮装でしょう?

…って、もう答えが書いてありますね👻

ところで本日は、とある方へお渡しするミニプレゼント作りをしていました💞


パーツはこちら♪

まずはこちらのバージョンと…

もう一つのバージョンはこちら気づき




これらのパーツを組み合わせて〜…


2種類のハロウィンマグネットを作りました🥰

喜んでいただけるといいなぁと思います✨

フェイクスイーツというものを知っていただくきっかけになると嬉しいです😊



そして、いよいよ10月も終わりにさしかかり。

11月はワークショップや販売イベントが控えているので、本腰入れて準備がんばります!!🥹


本日もお読みいただきありがとうございました。