こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家・講師のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で活動しています。


この度、フェイクスイーツのワークショップを開催することとなりました💞


フェイクスイーツ作家・講師になるぞ!と具体的な夢を掲げてから約半年。


7月には作家デビューし、そして10月にはいよいよ講師としての活動も始まります飛び出すハート



現在は、10月15日(日)の常総DEマルシェで実施するワークショップに向けてメニュー作りを行っています❣



テーマは「ハロウィン」🎃
パンケーキの土台に、好きなパーツを自由にトッピングしていただきます♡


初めてのワークショップ、どんな内容だったら楽しんでもらえるかな?とノートにあれこれアイデアを書いていました。


そんな中、フェイクスイーツの制作過程の中でも特に「デコレーション」ってすごい楽しいしワクワクするな〜と思い😊


デコレーションを楽しんでもらえるワークショップにしよう!と決めました💞


どんなパーツを用意しようかな?と考えるだけでもワクワクが止まりません飛び出すハート

こんなアイスボックスクッキーのパーツも用意する予定です♡


皆様に楽しんでいただけるよう準備進めています♫

準備過程はまたブログでもお伝えしますので、また覗いてみてくださいね😊


本日もお読みいただきありがとうございました。


*常総DEマルシェ*
日時 10月15日(日)10時〜16時
場所 常総市市民の広場
※茨城県常総市水海道宝町3375−1