こんばんは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で
活動しています♪


最近学び始めた「フェイクスイーツ講師コース」。
フェイクスイーツ講師になる!と決めてから、

\私はどんな講師に、どんな自分になりたい?/

ということをずーっと考えていますブーケ2



どんな1日を過ごして
どんなお客様がいて
どんなレッスンをしていて
その時お客様はどんな気持ち?

レッスンのお部屋には
何が置いてあって
私はどんな服を着て
私はどんな気持ちで
何を話してる?



元々ノートを書いたり
一人で考え事をしたりするのが大好きなので、
そんなことを想像していると
だんだんワクワクしてくるんですよね♡



そして、書いていくうちに私自身が好きなもの、
コトが明確になっていくような気がします♪



※今、叶えたいことリストを
100個書き出しているのですが、
もうこうなったら300まで行きたい!
(まだまだ先は長い。。。)






そしてもう一つ。
なりたい姿を想像しながら
インスタやブログ等を見ていると


*あ~こんなライフスタイルあこがれるなぁ
*こんな世界観にしたい
*あのブログの方の雰囲気、価値観がすごくすき
*この教室に通いたい!
*私が目指したい姿ってこんな感じ!


みたいな具体的なイメージが
さらに湧いてきて気づき



そんな時は、自分の感情に
正直に耳を傾けるようにしています♡



まだまだギャップあるじゃん💦と思うけど、
ちょっとずつ意識して、
良いところを取り入れて、
理想の姿に近づけるよう頑張ろうと思います*



本日もお読みいただきありがとうございました。