こんばんは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で活動しています。
 
 
最近はワクワクするようなことがたくさん起きていて♪
 
 
Pro作家コースを通してオリジナル作品を作り、無事"販売デビュー"できたこと。
新たにPro講師コースの学びを始めたこと。
大好きなフェイクスイーツにどっぷり浸かることができています^^
 
 
 
そして、4月から受講中だった「フェイク和菓子コース」の動画レッスンが無事に終了しました♡

 
 
もうね、この和菓子たちを一つ一つお皿に並べていく作業だけですでにワクワクするのですよ☺♡幸せな光景でした^^
 
 
途中、Pro作家コースでのオリジナル作品作りを優先し、中々和菓子コースの制作が進まない時期もありましたが、無事に完成してほっとしています。
 
 
完成した時の達成感、ワクワク、もっと作ってみたいという気持ち。
フェイクスイーツには人を幸せな気持ちにさせてくれる力があると思います♪
 
 
レッスンが終わってしまってさみしいですが、これからのオリジナル作品作りにたくさん活かしていきたいなと思います♡
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。