こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で活動しています。


あやぺこ教室「可愛いフルーツBasicコース」で制作中だったパンケーキが完成しました♪



3段のパンケーキに、たっぷり生クリームと瑞々しいフルーツを乗せています♪




今回のレッスン前までにフルーツを準備しておき、当日はトッピングがメイン気づき
トッピングってたのしい♪



生クリーム絞りはちょっと苦手でしたが、完成作品を見て感動!とても可愛く仕上がりました♪



バナナの断面や熟れてる部分って、こうやって作るの!?
さくらんぼの茎ってこうやって再現するんだ!
パンケーキの粉糖もリアル!



と、驚きの連続でした気づき
こんなの、私一人では到底思いつかないです^^



そんな驚きの発見があるのも、レッスンの醍醐味ですよね♪
残すところあと1回の開催となりましたが、最後のレッスンも勉強になること間違いなしなので楽しみです!



本日もお読みいただきありがとうございました。