こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で活動しています。



約3ヶ月間に渡って受講していたあやぺこ教室Pro作家コース。卒業まで残すところオンラインフォローレッスン一回のみとなりました。本当にあっという間!






今回の作家コースで大きな学びを得て、作家活動も無事スタートを切れたわけですが、実はもう一つ叶えたい夢があります。


それは、フェイクスイーツ講師として、フェイクスイーツを広める・教える人になること気づき



間もなくPro作家コース卒業というタイミングもあり、この度Pro講師コースの方にも進むことを決めました!!



夢がいくつもあって同時進行で進めていくと、一つ一つに対する熱量が分散してしまうのでは?とはじめは不安でした。



※実際、Pro作家コースと講師コースを1年のうちに両方受ける予定はなく、講師コースは来年受講かな?と思っていました。




ですが、時間は有限であるということ、このまま1年先延ばしにすると熱量が下がってしまいそうだったこともあり💦


できない理由を言うのではなく、どうやったらできるかを考えよう!と思い、あとは清水の舞台から飛び降りるような勢いで 笑、申込しました!

夢はいくつあってもいい♪あとはどうやってやるかを考えるだけ気づき



これからまた、学びの半年間が始まります。楽しみでワクワクが止まらないです♪
講師コースの様子はまたブログに書かせていただきますね。




本日もお読みいただきありがとうございました。