こんばんは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
Hannari(はんなり)というブランド名で活動しています。



ハンズ名古屋店で開催されていたファンフェス、改めて多くの方にご来場いただきありがとうございました!


販売未経験ではありましたが、今回イベントに参加させていただき、無事に作家デビューを果たすことができました。



ありがたいことに、こちらのデザートピザのキーホルダーは完売となり、



メモスタンドと、ハートチョコのバッグチャームも多くの方にご購入いただきました。




そして、
イベント会場で搬入・搬出を行っていただいた方、
店頭スタッフとして接客いただいた方、
Pro作家コース講師のマロン先生とみきこ先生、
10期生の同期の皆様。
改めてありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




フェイクスイーツ作家になる。
いつか叶うといいなぁと思っていたことが、Pro作家コース受講を通して、なんと約3ヶ月で叶ってしまったのです!


一人で作家を目指していたら、きっと1年も2年もかかっていた(もしくは、今の状態に持っていくこともできなかった)と思います。


これからの活動に向けて大きなスタートダッシュを切れたので、これからもたくさんの方に手にとっていただけるような作家を目指したいと思います♪



また、今後の大きな目標もまた一つできました。(一つどころではない気づき
その点についてはまたブログに書きたいと思います♪


本日もお読みいただきありがとうございました。