こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
 
最近はというと・・作品販売に向け、忙しくも楽しい毎日を過ごしています♪
 
 
先日お台場に行った際に、ドラえもんショップで発見したこちらのノート。

 
Rollbahnとドラえもんがコラボしていて、思わずひとめぼれ・・・!即買いでした♪
 

このノートに、フェイクスイーツ作品のレシピやレッスンで学んだこと、アイデアなどを書き留めています^^
 
ノートの中には、殴り書きして他の人が見たら何を書いているかわからないものも 笑…


写真右にあるこちらの手帳は、はあちゅうさん監修の週末野心手帳。
今日できたことを書いたり、未来の予定を先取りして書いたりしています。


今は中々ゆっくり時間を取ることができないですが、やっぱりノート時間は大切にしたい気づき

なので、一日10分だけでも手帳に書き込んだり、気づいたことをこまめにメモを取ったりしています。

バタバタな毎日ですが、この習慣をこれからも続けていきたいなと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました^^