こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。

少し日が空いてしまいましたが、先週土曜日にラフォーレ原宿のKawaii☆Starsへ行ってきました♪



店内には可愛い作品がたくさん並んでいて、どれもこれも欲しくなりましたが…
悩みに悩んでこちらの2つをお出迎えしました^^

まめちよさんもBerryBerryさんも、普段インスタで作品を拝見していて、店内で発見したときは本当に嬉しかったです気づき

他の作品もとても可愛かった♪


まめちよ さん


BerryBerryさん

 



私だけでなく、店内では他のお客さんからの「可愛い〜!」がたくさん溢れていました♪



作品を実際に手にとって、感想をいただけて、お家にお出迎えする。これが、どんなに嬉しいことか。


私も素敵な作品を作って、そんな経験ができる作家さんになれるようさらに努力していこうと感じた一日でした^^