こんにちは気づき
フェイクスイーツ作家のはやしはなえです。
GWが終わり、すっかり通常モードに戻りつつありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか♪


私はというと現在とあるイベントに向けて作品を制作中で、
お仕事に、制作にと毎日バタバタしながらも楽しく過ごしています♪


本日は、現在制作中の作品をいくつかご紹介したいと思います✾


✾ドーナツのチャーム

ストロベリーソースに、ホワイトチョコソースをトッピングしています。

色味はピンクをベースに、どんな色合いにしようか検討中です。

ミルクティー味も作りたいなぁと思っています😊




✾マシュマロのデザートピザ

ピザ生地にチョコソースをかけ、その上にマシュマロ・アイスをトッピングしています。

アイスの中にくまが紛れ込んでいますね🐻気づき

ここに、フルーツをもう少しトッピングする予定です♪



✾ハートチョコとバームクーヘンのチャーム


カットしたバームクーヘン、ハートチョコ、お花のクッキーをひとつのチャームに仕上げます♪

バームクーヘンは、ロール部分の線をつけるのが中々大変でした💦

クッキーにはいちごジャムを乗せる予定です。


ちょっといいかも?と思えるものが少しでも見つかれば幸いです♪


チャーム加工やパッケージデザインの検討・作成等々、イベントに向けてまだまだやること盛りだくさん!
完成品お披露目できるよう引き続きがんばります♪

本日もお読みいただきありがとうございました。