おっと。

浮かれてたいたら

もう1個イライラがある。



ストレスでイライラ、不眠症に。



いや、もう、こっちもだ。

こっちもピッタリだ。


授乳中飲めるのかな。


ちょっとお店の人に聞いてみよう。


「ちょっと、すみません。

お伺いしたいんですけど。」


「あ、はい。いいっすよ〜。」


え、、チャラい。チャラいぞ、返しが。

私、そこそこ深刻だぞ。

深刻さに合ってないんだよ、その返しが。

大丈夫かね、若者ょ…て、店長?


『え。』


、、ヤベェ。ストレスとストレスの

箱持って突っ立ってるよー。

このおばさん、恐怖かよ。



というお互いの間があったが

(チャラめの店長様には、とても丁寧な応対を

して頂きました。ありがとうございました。)


晴れて私は最後の砦となろう

(いやなってくれ、

お願いだよ。私はもう限界だよ。)

薬を手に入れてきた。