今日のおやつ☆★ | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

今日のおやつ☆★

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-DSCF5397_ed.jpg

ヨーグルトケーキ
  ~蜂蜜がけ~


家族がまたもや
体調不良(´—`*)


と言うより
私が胃腸風邪になってて
治ったと思ったら
移しちゃったみたい☆


ごめんねぇ(:_;)


なのでケーキは
私だけ頂きました♪


ヨーグルトの消費で
作ってみたけど
甘さ控えめで
さっぱりな感じに
仕上がりましたっ!!


ご馳走さまでした☆